2010年09月13日

Ma.k S.A.F.Sスノーマン

172.JPG

ウェーブからイリサワ流通限定で発売されたMa.k S.A.F.Sスノーマンです。
実は00クゥアンタの後製作していたのはこのキットで本当は港まつりで製作して完成させるつもりでした。しかし、残り2日間、ポニョ部長プラモデル教室が開催され製作が中途半端になりましたので
家でじっくり(といっても3日)と仕上げてみました。

もともとはSF3Dといっていたもので私が小学校高学年から中学の時に連載されていたものでごたごたはあったが近年平穏とリリースラッシュという状況になってます。
じつは今回このシリーズは初めて製作するのですが。。。

汚しなどのミリタリー的仕上げが多いのでPOPな作品を狙って作りました。
パーツの合いはそこそこです。タミヤやバンダイを作り慣れているとちょっと厳しいと感じる部分はあります。
塗装は缶スプレーです。下地は得意のシルバーリーフでおこなってます。理由はあとでチッピングするためです。

さて、ほっぺたですがウェーブのHアイズを塗って接着してみました。けっこうかわいくなったでしょ。
今度は猫型つくってみたいなぁ〜と思う今日このごろです。
posted by ちぇりー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お気軽に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162475232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。