2010年08月05日

カップヌードル付属 1/380 ガンプラレビュー

cherrryta946 / ちぇりた946
カップヌードルのおまけ達。この後ブログ記事かきます
http://twitpic.com/2bowf9
 at 08/05 11:17


画像の方はリンクをクリックするとTwipicに飛べてみることができます。
なお、過去記事に量産型ザク、ドムの記事もありますのでご参考に

今回カップヌードルxガンプラ企画第2弾(ガンダムコラボ企画としては第3弾)としてシャア専用機の1/380ガンプラをつけています。

今回はクリア成型です。

シャア専用ザク
第一弾のシャア専用ザクをクリア成型にしたもの
ただし、第一弾時武装として付属していたザクマシンガンから
今回はザクバズーカと第一弾の量産型ザクに付属していたヒートホーク
(武装を選択式)に変更
ちなみに写真後方の2体のザクは第一弾のもの

シャア専用ズゴック
今回初キット化。
爪はパール系のパーツで閉じたものと開いたもの各1つづつ付属。

シャア専用ゲルググ
今回初キット化。
武装あ
ビームライフルとナギガタの選択式。

さて、今回はパチ組みしましたが個人的にはモノアイシールドの塗装とバックパック内の塗装で楽しむのがベターかと思います。
一応ブレードアンテナの工作は今回も行ってます(ザク、ゲルググ)

切り離しに関してはタッチゲート方式なんで手でも問題ありませんがデザインナイフが一番無難かと思います。

ゲルググとズゴックはこのバージョンしかないので塗り替えて量産機をつくるのも一考かと思います。
posted by ちぇりー at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158524437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

