2009年09月24日

HGUC RX-78-7ガンダム7号機 今後の予定

SN3D0111.JPGSN3D0110.JPG

お手軽にできるかと思い手を出してみたものの思いの他難航しているHGUC RX-78-7ガンダム7号機 です。
今後に関して書きたいと思います。
足首のソールパーツ
→裏打ちしてさらに削り込みが必要。
ポリパテで裏打ち予定です。ここは多少重くても問題ないし。
ふくらはぎ
→自作ですがいろいろとしなければなりませんし複製もしなきゃだめそう。

→一度クゥエルのパーツを見て考えたいのですがたぶんエポパテの
裏打ちから削りだしでしょう
胴体正面
→ここもほぼ自作しなければなりません。

実はカトキ版RX-78-7ガンダム7号機は大河原版に比べフルアーマー時の絵のうそが多いのです。ユニット化しているとの話ですがその設定がない状態ですし。。。。

一応方向性は見えてきました次回をお楽しみに。
posted by ちぇりー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128744101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

