2009年07月06日

リボルテックミニチュア エヴァンゲリオン新劇場版 零号機 初号機 エヴァンゲリオン四号機

金曜ロードショーのエヴァ新劇場版序、見ました?
ヤシマ作戦で終わりでしたが、スペースシャトルがなくなることを
考えると零号機のシールドもあの新しい解釈が正解なのかなとも思います。
しかも破には仮設5号機やら6号機まで登場するようで。。。。。

さて今回ですが海洋堂のリボルテックミニチュアで遊んでみようと一気に購入しました。
セブンイレブンで初号機、零号機は買えるのですがこの四号機は実はパチンコ雑誌の
付録なのです。
さて武装ですが。。。。

零号機 パレットライフル
初号機 プログレッシブナイフ
四号機 シールド

リボルテックシリーズはリボルバージョイントによりへたりのない関節が魅力
また、山口式関節と呼ばれた方法と合わせることによりかっこいいポーズがとれるのです。
このリボルテックミニチュアはそのリボルテックシリーズをそのままダウンサイズしたものです。
今回4号機をメインにポーズをとらせてみました。
武装装備用の手に交換し持たせましたがここでアクシデント。。。。。
取っ手が外れました。再接着しなおしました。
SN3D0235.JPG
さて実は零号機、初号機に関しては新劇場版に登場した武装は別途2種類のパッケージで販売されているが
現在入手が難しくなっているのも事実。
でもヤシマ作戦も再現させたいのでなんとか入手したいと思ってます。

さて今回、付録として4号機のミニチュアが付きましたがぜひ、弐号機、参号機、仮設伍号機、六号機も
ミニチュアで出してほしいと思わけであります。あっ破版の零号機も!(サイズ的には丁度良いし。)
posted by ちぇりー at 14:36| Comment(0) | 遊んでみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。