2009年06月22日

お気軽製作 ケロプラ ガルル中尉

なんて〜素敵な〜土曜日でしょ〜う♪
とひさびさに何も考えずつくりました。
ケロプラは切り出し、ゲート処理以外は
何もしてません。
仕上げもシールでほとんど終わってます。
さて、写真ですが胴体、手足がフレームとして
できています。
SN3D0172.JPG
切り離して胴体カバーをつけるとフレームが
きちんと手足が機能します。
さすがバンダイ驚異のメカニズム。
実は過去にタママニ等兵も組んだのですが
組安さは各段に上がってます。
(ケロロ小隊の面々は頭部に目が変化するギミックもあるので
少し難易度が高いこともありますが)
でも武器は塗りたいよねということで今回は無塗装。
ベルトも写真にはとってませんがガンダムマーカーで塗りました。
SN3D0173.JPG
さてガルル小隊のおばちゃんことプルルちゃんもキット化されました。
期待できそうなので時間を見て購入しますか。。。。
製作時間は15分くらい息抜きには良いキットです。
プルルちゃ〜ん待っててね。。。。。
【関連する記事】
posted by ちぇりー at 15:54| Comment(0) | お気軽に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

