2009年06月08日

開始にあたり。

ガンプラを中心としたブログは氾濫していると言った方が的確か。
ブログ歴5年のちぇりーとしてもこの命題は常に持っていた。
そういう中でちぇりー部プラモ課というブログを実験的に立ち上げた
ただ、範囲を最初から広げすぎたという反省もある。
今回、新たにホビー系のブログを立ち上げることにした。
今回は製作環境から考えていこうと思っている。
楽しみ方は多種多様である。
しかし、発売情報だけ流すのもまた違うと思う。
そこは新ちぇりーぶろぐ2にまかせようと思う。
ここでは、作る工程や楽しみ方を中心に書いていこうと思う。
ただし、ひとつのキットの製作を事細かに追うことはしない。
その代わりひとつのキットに関して何か1ポイント設けてそれを解説し積み重ねてく方向で行こうと思う。

ちぇりー
【関連する記事】
posted by ちぇりー at 16:31| Comment(0) | 管理人から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

