2010年01月05日

プロショップ専売品MG MS-06R-1 その2

SN3D0334.JPG
いろいろな発言がでてきているのですが。。。とりあえず当時の彩色された画稿を入手できたのでこれをもとに拡大コピーして作業していくことにします。
SN3D0335.JPG
前回切り出したプラ板はパーツに張り付けが終了しています。またスリッドに0.3mmプラ板でフィンを製作し接着してます。
このままだと味気ないので1mmプラ棒角で枠を製作。後部の筋彫りは一応デザインナイフでガイドがてらです(後できちんと仕上げます)
SN3D0336.JPG
接着してあいた部分はエポパテを盛り削りだし成型しました。
名人のレシピでは0.5mmプラ板を短冊上にしてという形で製作してましたが私は今回1mmプラ棒角で行い削ることにしました。
一応現在プラ板貼り作業が残っています。後は腕接続部の段落ちも製作しなければなりません。
手が遅いなと思いますが。。。。
その3に続く
posted by ちぇりー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと手を入れて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

